易学 あや 先生信じてこられる方はみんな救われると思いますよ

言わずと知れた超重鎮!自身も天職と語る鑑定には貫禄が滲み出る。

易学あや 先生
占術:四柱推命
場所:京都(京都市内)
料金:おひとり様2000円
タグ:四柱推命

対面鑑定


恋愛運、仕事運はどうですか?



31歳 自営業 男性

四柱推命で総合的に見てもらいました。




  • 生年月日だけでバンバン言い当てていく!
  • 年数まで言い当てられタジタジの相談者
  • 「女性の好みを変えたほうがいい。○○みたいな人!」 (8:35~)









あや先生「8年前の仕事が一番向いてたけどね」なんでそんなんわかるんですか!すごっ!!




この爆弾発言には思わず笑ってしまう相談者。


↓詳細は以下をご覧下さい↓


  • 鑑定光景公開中
  • 赤裸々本音トーク

鑑定歴は40年、占い師になったきっかけとは?

京都の葵祭りに出してもらってから霊感がついて、人の心が読めるようになってしまったんです。「よよ」っていって葵祭の初代の斎王代だからね。だからそれに乗ってから色んな霊感がついてきて、インスピレーションがソッと湧いてくるようになったんです。私は毎月色んな神社にお参りに行きますよ。生まれたところの氏神さん、住んでるところの氏神さん、引っ越し前の氏神さん、お宮参りの氏神さん。ずっと回るから、13箇所ずっとお参りしてます。そうすると色んな神様のお得をもらえるから、なにもかもが思うようになる。どんどん良くなったし、ずっと思うようになってるの、不思議でしょ。だから、車に乗っていても「ちょっとあっちから猫がでそう」って思ったらスーツって車が止まってくれる。そういう災難は神様が避けてくれるんです。最初は親戚とか知り合いを観てたけど、みんな「観てみて」っていっぱい並んでくるから、それで鑑定を始めるようになりました。私はこの仕事が好きで天職だと思ってるしね。

DSC_0612

信じてくれる人は本当に救われるから不思議

人生が良くなっていってくれる人。私の言うとおりにしていってくれる人はずっと幸せになる。子どもが10年も、20年もできない人が「こうすると出来ますよ」って言って産まれたときは、その人も喜ぶし私も本当に嬉しい。だから信じてくれる人は本当に救われるって、その通りになられるから不思議やね。みんな40年からのお客様ばっかり。親が来て、子どもが来て、孫の代までこられます。

DSC_0610

これからの目標はありますか?

向こうから訪ねてこられる人にはちゃんとそのようにお答えするだけ。ちゃんと聞いてくれる人はみんな救われるから良くなってられるよ。でもお参り嫌いな人もたくさんいらっしゃるでしょ。神社のお参りすると「あぁ、そんなの行かない方がいい」っていう人いるわね。ああいう人は神様が来なくてもいいっていう人だから、そういう人の邪魔をするのは良くないの。だから神様が呼んでくれるから行きたくなる、そういうもの。だから、あなたもお参りにいらしたらうんと得をもらえるよ。

メッセージをお願いします。

信じて来られる方はみんな救われると思いますよ、不思議。またどうぞお越し下さい。


店舗情報

店名 易学あや
電話番号 075-222-0557
営業時間 電話受付
毎日:10:30~22:30
鑑定日時(要予約)
月~土:12:30~18:00
住所 〒604-0005 京都府京都市中京区丸太町衣棚下ル
最寄り駅 JR京都駅、近鉄京都駅、阪急烏丸駅、京阪神宮丸太町駅
ご予算の目安 お1人様2000円
Copyright© 2015 スゴイ占い師.TV